※画像をクリックすると会場の様子をAR映像でご覧にいただけます。

2023-2024 AUTUMN&WINTER “POLYPHONY” 調和のとれたやわらかな世界で

今回のテーマPOLYPHONY(ポリフォニー)とは「多声音楽」を意味する音楽用語です。
個性溢れる多くの人々が発する声・ニーズが共鳴しあい、新たな空間で共存するための
世界を創り出すことがコンセプトとなっています。

多様化する私達の暮らしの中でリアルとデジタルの融合により新たな価値観が生まれ、
具現化し、メタバース=仮想空間という新しい概念が構築され、それらに対するサービスや経済活動に注目が集まっています。
一方、ファッションの世界では「ヒストリカルとモダニズム」、「マスキュリンとフェミニスト」「スローライフとテクノロジー」など、対照的な文化の融合がファンションのヒントとして浮上しこの商品を身に着けることで自分がどう変わるかをアプローチし、より自分らしくファッションを楽しむことが重要視されていきます。

ポリフォニーを奏でるようにファッションとIT・デジタルの共創によって、デジタルの世界は「かたい世界」という時代から多様性を包括し、社会全体の柔軟さが調和のとれた
多層世界の価値観として私達のライフスタイルの中で変化していくでしょう。
  
BETWEEN
歴史とモダニズムのはざまで

GO OUT+
ネイチャー探検

LAGOM
調和のとれた暮らし

MASCOLINITA’
しなやかさの流儀

HYPER NATURE
超・自然力

5つのテーマを基に製品を展示、合わせて伊、英、仏、トルコ、ポルトガルなど
ヨーロッパ中心のメンズ・レディース合わせた素材メーカー約100社以上のコレク
ションをご提案させて頂きました。