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“より重要になってくるのは唯一無二の存在であるというメッセージ性の強さ”

2022AW 3課内見会では、アフターコロナの社会を想像し、22-23秋冬の企画の方向性を伝えるディレクション・ブック『MESSAGGIO~五感を魅了するもの』を作成しお客様へお渡ししました。建築・フードカルチャー・アート・ホリデーなどファッションを取り巻く他の業界の動きを分析し、それに基づくスタイル提案という内容になっております。

働き方が大きく変化する中、リモートワークが普及したことで、『集う場所』の価値が問い直されており、より明確な意図を持った空間や、状況に応じて柔軟に対応できる空間がこれまで以上に関心が高まり、商品を機能や価値で選ぶのではなく、新しい視点とその価値観を提供していくことが大前提となっていきます。また、デジタルマーケティングのメリットを融合しながらブランド・ポジショニング・差別化+プラス「社会貢献」を意識したお客様一人一人の自己実現をサポートし、プリミティブでより確信に触れたモノ・コトを創り出すことがミッションとなって往くと予測しております。

メンズに特化したディレクションからは・・・
◎80年代初頭ヴィンテージモダンの装い
VESTIBILITA’(着こなし)
◎ノマディックなアティチュードを体現する
RENEWABLE VIBE(再生可能価値)  
メンズとレディースの境い目のないニュートラルディレクションからは・・・
◎ぼんやりと燻され曖昧に輝く美の真髄を辿る
PRECIOUS MEMORIES(貴い記憶)
◎大自然からインスパイヤ―され森と街を行き来する探検家フイール
GO OUT+PLUS(ネイチャー探検)
ルーズでハイブリッドなハウスカジュアルをデイリーにスタイルアップ
COMFY RELAXED(心地良い空間)

5つのテーマを基に製品を展示、合わせて伊、英、仏、トルコ、ポルトガルなど
ヨーロッパ中心のメンズ・レディース合わせた素材メーカー約100社以上のコレク
ションをご提案させて頂きました。