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瀧定名古屋 新規販路さらに拡大 産地との取り組みも強化

メディア 2019.04.03

瀧定名古屋 新規販路さらに拡大 産地との取り組みも強化 瀧定名古屋は19年1月期の業績が2期連続の 増収だったものの減益となったことを受け、 今期(20年1月期)はユニフォームやネットなど 新たに開拓

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尾州との取り組み 瀧定名古屋 取締役婦人服地部門担当 瀧浩之氏

メディア 2019.03.27

尾州との取り組み 瀧定名古屋 取締役婦人服地部門担当 瀧浩之氏 魅力伝えるのが役目 ――尾州と御社の取り組みを教えてください。 尾州の有力企業と組んで、責任あるウール調達に関する自発的な国際基準の R

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瀧定ヨーロッパ 過去最高業績を更新 欧米SPAとの取り組み拡大で

メディア 2019.03.26

瀧定ヨーロッパ 過去最高業績を更新 欧米SPAとの取り組み拡大で 瀧定名古屋のオランダ・アムステルダム法人、 瀧定ヨーロッパの2018年度は、前年度比約10%の増収となり、 売り上げ、利益ともに過去最

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インターテキスタイル上海 差別化生地の提案加速

メディア 2019.03.18

インターテキスタイル上海 差別化生地の提案加速 一部出展者の内販足踏みで 服地と副資材の国際展示会 「インターテキスタイル上海アパレルファブリックス2019春」が 12日、中国・上海の国家会展センター

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瀧定紡織品上海 レディス向け生地内販好調

展示会 2019.03.07

瀧定紡織品上海 レディス向け生地内販好調 メンズも再び市場開拓 瀧定名古屋の瀧定紡織品上海は18年度(1~12月)、 前年度と比べて増収増益だった。 レディス向け生地の内販が好調だった。 本社が持つ独

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瀧定名古屋 環境配慮型の素材へのシフトチェンジを加速

メディア 2019.03.01

瀧定名古屋 環境配慮型の素材への シフトチェンジを加速 瀧定名古屋は昨年から全社を挙げて サステナビリティーの追求に取り組んでいる。 昨年12月には各課の課長11人によるプロジェクトチームを発足した。

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「プルミエール・ヴィジョン20春夏」閉幕 ふたを開けてみれば来客増 重要性高まる事前の仕掛け

メディア 2019.02.18

「プルミエール・ヴィジョン20春夏」閉幕 ふたを開けてみれば来客増 重要性高まる事前の仕掛け 【パリ=泉克典】「プルミエールヴィジョン(PV)・パリ20春夏」が 3日間の会期を終え14日、閉幕した。

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瀧定名古屋 瀧健太郎社長 変化へのつながりを重視

メディア 2019.02.15

瀧定名古屋 瀧健太郎社長 変化へのつながりを重視 冬物が厳しかったのもあり、19年1月期は微増収で 若干の減益の見込みだ。 今後に向けて、いかにつなげるかを重視している。 気温の影響は大きいが、その他

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生地商社首脳 厳しさを好機に

メディア 2019.01.15

生地商社首脳 厳しさを好機に 慎重さの中、攻めの戦略も 2019年の景況見通しは、いつになく不透明感が 強まっているとの指摘が相次ぐ。 国内生地商社首脳からも同様の声が聞かれるが、 「それをチャンスに

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瀧定名古屋19~20年秋冬婦人服地 コート地に表面変化とボリューム

展示会 2019.01.07

瀧定名古屋19~20年秋冬婦人服地 コート地に表面変化とボリューム 瀧定名古屋は19~20年秋冬向けの婦人服地で、 「ラーゴム」をテーマに推す。 「多すぎず、少なすぎず、自分にとってちょうどよい」とい

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